購入方法 本文へジャンプ

このホームページからは購入できませんが、FAX・メールでのご注文は承ります。
(9時〜17時は当日対応、それ以降は翌日対応)

詳しくはお問い合わせ下さい。


発送について(FAX・メールでご注文いただいた方)


 発送は、エスラインか佐川急便より配送します。
 送料はお客様負担とさせていただきます。
 * 代金支払い方法
 銀行振込 : 池田泉州銀行 池田営業部
          当座84653 織田富雄
  代金引換 : 商品到着時に配達員にお支払いください。
        ※ 代引き手数料はお客様負担となります。
 来店でのお支払い : 直接店頭にてお支払いください。
 
  
 

 返品交換について

 
 配達されました商品は速やかにご確認ください。万が一商品や数量に間違い等が
 ありましたら、8日以内にご連絡ください。8日を過ぎますと対応しかねます。
 業者様向けに低価格にて販売させて頂いておりますので、不良品の返品はお受け
 できませんのでご了承ください。
 変更は翌日のお昼12時までにご連絡ください。それ以外はお受けできません。
 出来る限り、返品のないよう商品・数量をよくご確認の上ご注文ください。
 発送後の数量変更は出来ません。
 特価商品は返品出来ません。
 開梱・使用等、お客様の都合による傷や汚れが生じた商品は返品出来ません。
 性質上、返品出来ない商品もあります。
 天候不良等でイベント中止の場合の注文キャンセルは受け付けません。
 返品の数量をメモ等に記入し、お買い上げ明細書(コピー可)が必要です。
 ※ 郵送にて返品の場合の送料はお客様負担です。
 
 



 
inserted by FC2 system